残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ブレイバーン2話ネタバレ感想

・ブレイバーン2話探し当てられた…… あっabemaにあったんですね
エラー | ABEMA
(最初にブレイバーンみたのニコだったからニコをabemaだとおもってたレベルの大ポカ)
・ひとのはなしをきけぇ~~5分だけでもいい~~~貸した金のことなど~どうでもいいから~~~~~~~~
・振られたみたいになってるスミス……っ!!!!!!!!!!!!
・ほんとうにいいんですか?美ロボの無駄遣い……
・あっ、……わかったイサミだけ(だけではない)艶漢の人のキャラデザなんですか!? いつもピクシブコミックで楽しく拝見してるのに類似性に気づくのが2話まで遅れるなんて……。
・あっ流れからのキメシーンの音量が自然に大きくなってしまって近所迷惑であった……でもきもちいーなこの音量が…… ダメだなぽはブレイバーン側だ……っ そういうとこがダメだぞ!
・な の る な でもいいなそういうとこが きがくるってて おとなが童心に返っちゃだめなんだよ……おとな……なんだ……(うちよせる誘惑)
・え ん で ぃ ん ぐ 。 いやもう艶やかですね!!!!!!!!!!!!
・あっちくびいろとれす(トリガー以外もやるんだなあ)
・総じてアオさんの顔色がすぐれなくて本当に健康診断Cくらいの顔してる
・Cパートウミガメ……これはにょウラタロス(ちがいます) オープニングにいた子くらいちっちゃくなるん?

参考文献どうぞ
https://comic.pixiv.net/works/8480

https://twitter.com/taoratouken/status/1748710768756072534