残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゼウスで古戦場も終わり グラブル

1戦目に闇パなのに召喚石を間違えてシヴァを連れて行ってしまった。ほとんど諦めてしまって他の人に倒してもらった。次は間違えずに闇パーティーで出かけていった。メンバーはスパルタ、黒騎士、ヴィーラ、水着ゾーイ、やみジャンヌ、ソフィア。
ファランクス、シールドワイア、デュアルインパルス3、ディスペル。
滅せよがどっせいに聞こえた。
レベル90の2回目だと3億削るだけですむ。黄金の雨と天穿つ雷霆はODごとに来て多いがオリュンポスは1一2回と、少ない。オリュンポスは4つも自バフをかけてしまうので、ディスペルを持ち込んでいてもtAしかディスペルできない。DAアップとか痛い。しかも4ターンも。仕方なく大人しくゆっくり全滅しながらターン経過を待つ。急場をしのいだら蘇生薬飲んで反撃。
銭貨80しかもらえないけど余った古戦場専用回復資材は消費できますな。