残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 日記

共闘行ってジョブ回った、風見鶏の羽9つと倍効果の雫10と石貸してくれるスピーディーな見知らぬ協力者さえいれば20個/hくらいいけるかも。とはいえ必要なのは41個なので表情筋が死ぬことには変わりありません。スプリット画面で攻略サイト以外にも調理や金属を研ぐ地味な動画見る楽しみを覚えた
シス最終上限解放、楽士とソルジャー武器用のジョブ証が足りないがランバージャックとキャバルリーはさくっといけた
でもあいかわらずジョブ変更から辿らないと、クエストアイコン長押しでてくるドロップ予告に新ジョブの証が無視されてるのはどうにかして欲しい。
ゼノコロウゼノディアボロスは真化一本ずつもってるので半汁と属性エレメント集めです、むしろ終わった四象の黄黒共闘でアニマ集めしてます
ジョブをいじるたびにおもいだす、昔は討滅戦が日替わりクソウザだったなあ
銀天も貴重品だったなあ
今は栄光と究竟の証が束で欲しいです ←うっかり響魂の鼓を属性変更するときに素材交換してコキュートスなど六道のあにまが全部手持ち0になっちゃったけど六道揃えたらもう要らないのかなぁ・・いるよね上限解放に
栄光がボトルネック過ぎるせいでいまだにSRキャラを最終上限解放するのは青本次第だ
  
ガチャピンはほぼゴールドムーンでした、ただ被ったことで初めてダマスカス使わずに風刀が4本揃ったのでそれはシエテのために砕く予定の七星剣の代わりに育てて見ます、ありがとう
あと初めてきたのがアグニスとかカツオ、一枚だけだし金剛ないから安置するしかない 将来の俺よ嬉しいかね?
クラッチもムーンとかですが地味にシルバーが300届いたのでぐらーシーザークリフィンたみんさりに届くんだけどどの一本にするか迷います
あと天井の用意できたけど最終日フェス天井対象にルシフェル出ますか正座