残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記

四象おわる(素材名連呼注意)
とりあえず最初のほうでヒヒイロカネの在庫分をひきかえおわってて指輪もそんな欲しくないし(在庫復活にそなえて20個あつめたらあまりは久遠の指輪にするしかないな)クロム鋼はうちどめ
じゃあ4凸した黄黒武器を5凸したほうがいいかなって。3つスキルがつよくかわるやつだけやっとくかとおもって霊宝のために印符をあつめて5枚ずつくらいためてみたし霊宝もやってみた
1本5凸するのに霊宝3×2種類と黄黒マグナアニマ3つが必要でまぐなあにまは印符4×2で1回まわったら多分いけるけどそれは今じゃなくてよさそう、一応霊宝やっとくかな、
あとこないだから究竟の証がめちゃくちゃ足りないっていうか栄光の証がじゃんじゃかなくなる、十天衆最終もやってるからかな。輝きで引き換えた20枚なんて秒で消えました
そんなことよりサボってるもんだから200枚ずつの討伐章がまだ達成してなくて大丈夫かしらと。←大丈夫じゃなかった EX(人ガタの1/8の獣型)に半汁いれて追い上げたけど1属性だけ間に合わないままでした。最終日21時に終了なんだから昨日のAT=1ポチブッパタイムで貢献度ぶん回すべきでした~。当然ながらクロム鋼も印符もショップ在庫全部もらうほどは働きませんでしたとさ。
 
・撃滅戦始まる
ゼノどれがくるのかわからんけど既存武器12本真化つくれたので2本目はちょっとめんどくさい。メイン用だと思ってるしEXって黄黒あわせて1本あればいい時期が来ると思う。とかいってなめてると新武器来てヒイヒイ言わされるんだよね知ってる
 
・こくうしんしん
14箱くらいあけましてダマのもとはもらいきれた。周年は開催時間が長いシナリオイベントが一番初心者にやさしいんだよね、サンダルフォン石3つくらいそろえたおぼえがある。残りのダマは13個。
今とてもダマをヴィントホーゼにつっこみたいけど我慢しているところ。撃滅戦のつぎヴィント再開するかもじゃんウシュムガルは2回きたんだし
 
・昨日なやんでたオメガ武器のつづき
結局、3武器種までは絞れた、配属済みSSRキャラが総計20人こえてる銃か杖か格闘でつくるべき
ただ属性がまだきまらん、メイン武器の奥義によるひと押しが足りないところってどこだっていうか、結局最初につくった無垢剣さえなんか使ってないんだよな、闇でつくったんだけどヘルマニビスに完全に負けてる感。土、闇、光は真化した六道あって、火、風はブレグラがある。水もヴァッサーつくっちゃったテヘペロ。そして今の主流が全属性でクリュサオル奥義パなのでなんで闘争つけたのっていわれたら返す言葉もない、でもヴァッサーにもまごくつけれてないけど。
オメガ杖ぶっこんであげようかね
 
FGOは全然骨集めてない