残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO

TLがキリシュタリアでなんかいいたそうにしてるからさぼらず追いつこうとして石を2つ割った話
というか100刻印済み鯖が人よりすくなめ?めちゃきつい
さすがにもうそろそろヘラクレスがつかえないことはわかってきた
全体×複数回攻撃するママは嫌いかって?嫌いだよぅ
ターン1万回復&ゲージ3本&最後にガッツで15万回復するママはもっと嫌いだよ
強さのインフレを感じる・・・うぐぐ

「汝、星を鋤く豊穣」のボス戦
 
マーリン エンジェルシンフォニー
マシュ 月齢髄液
カイニス
天草(強化解除)
坂田金時アタッカー
新宿アヴェンジャーわんわん
 
1本ゲージわって2本目の途中で全員ばてて石わって前衛3連宝具うったが相手のhpがのこり3万、5万。9万と徐々にふえていくことに15ターン目あたりでようやく気付く
こりゃ落とそうとおもってたまってたけどタスキルリトライマーリン無敵などをあえてやらずに相手のチャージアップ宝具で3人落としました
次、天草だけ宝具うって強化解除してクリ攻撃までワンセットで2本目ようやくブレイク
3本目はわんわんの3スキルで強化解除してから新アヴェ坂田2連宝具で削り切った(坂田には自バフ以外にも2回目にたまった魔術礼装の第二スキルがつかえた)けどガッツで15万
これ実質hpゲージ4本じゃないですかやだー!ってなったとこでチャージアップ宝具きたーマーリンがいないので死んでしまっておおなさけない
石を割りましたとさ☆ カイニス1,2スキル、マーリン1、3スキルでブレイブチェインでようやくでした
攻略サイト見るべきだよな~