残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルやってる場合じゃないから古戦場

いろいろ状況がアレだし自主隔離してるのでもうグラブルしかやることないので古戦場いけないかもとおもったけどいってみたら相手も・・・で勝てた リアルで忙しい方なんだろうな、勝ちを拾わせて頂いて本当もうしわけない

・中級以上で忘れがちなグラブル古戦場テクニック

・団長に団サポに「銅鑼がね、金眼、ポーション、星炉」をたのむまえにまず「グランサイファーからの乗り換え」もお願いすること
・いつも始まってから気づく武器ボーナス移動をやっておくこと(キャラはどれ使うかわからなくて無理だけど武器はだいたいわかってるでしょ)
・マルチ画面の一番したに秒数結果がみられる画面があることを忘れないこと
・古戦場閉場時間はまったりアーカルムチケット消化なんかどうですか 玉髄とれてもすぐにカードとれないでしょ

前回までヒヒイロ狙いで400勲章ためてたけど今回から玉髄にしてみました、余ることはないのでまだまだ金剛晶が15個分ほしいけどそれは後回しで。ヒヒイロはそのうちアルバハHLにいって発掘できるかもしれないし1つくらいシスんときみたいに配布されるかもしれないもんね。勝ちにいくと40箱がギリギリ掘れないような気がするけど個人ランキングのゼウス報酬がつくからこれでいい、150のほうが戦貨絶対掘れるはずと自分にいいきかせる。
80箱とか変態だなぁ
というか最近梅雨かとおもうくらい雨がふるので低気圧前は眠くてしょうがないよ