残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

古戦場(ほぼ)おわった グラブル日記

収穫祭って感じだなっておもうよね
いつもからFGOもグラブルもやっててさらに絵を書いてる人とかなんであんなつよいの?
個人戦績もトップ7万位以内とかいってる恐ろしい
うちは団はBのまま15万位くらいでしたね、水はフルオート組めるから頑張れたしなんなら瞬間貢献度トップくらいだったよ自画自賛 でも雨の眠気には負けるのでお肉500あまった・・あと累計貢献度に名前がのってない団員さん16人おりゅけどゼウス戦貨くらいはもらっておけよな
個人は16万位(勲章50)に貢献度で2000万ほど足りなかったのでもうちょっとがんばればよかったかもしれないけどこんなの収穫祭だからな~ 前回とあわせて玉髄もらえたらそれでいいんやで~
頑張らないぞー。なむなむ。
箱は明日の報酬戦貨とあわせて45.5箱くらいあけられそう。
38箱でドロップとあわせてシエテが最終するのうれしいかも。まだ栄光の証が全然たりないけど。
あと、1箱はシス用の武器もほしい。
けど残り5箱はやっぱりどうせ砕いてエレメントにするなら剣エレがほしい。
だから44箱めまでは剣で45はこめで拳でフィニッシュ。のつもり。
また計算を間違えないように気をつけよう。
 
いやったーーーーーつよシスきたーーーーーずっとまってたよーーーーーー!!!!!!!
あと水エレメントがたりないのでつよシエテはまだです、仕方ないから盃にしてとっておくか>プレゼントボックスのエンジェルたち
火エレメントは1000超えた
ほんとに最近水がこない
土有利古戦場はまだか
次回古戦場のお知らせは明日かぁ~