残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルの銀片

銀片

・銀片のとり方1 ヘイロー最大10回まわったらディメヘイが必ず出て、討伐隊をまちがえなければ望みの銀片が1つか運が良ければ依代1本もらえる、APは400かかる
・銀片のとり方2 アーカーシャでBP5払うとランダムでもらえるが10分の1の確率
・時間効率はちょっとだけアーカーシャのほうがよいかもしれない
・つまり、どの武器種でもいいから銀片がとにかく数がほしい時期(十天衆遅まきや虚無武器遅まき勢)は、アーカーシャ検索参戦(水ゾの2アビは特殊前につかうこと)やってみるといい
・銀片が揃ってきて3種類くらいしかほしくないときはヘイローにいったほうがいいけど土日しかやらんほうがいいぞ グラブルの3大退屈すぎてクソ眠くなるクエストといえば風伯のハネ集めと銀片集めとアーカルムやで
 

四象降臨

ショップ在庫増えたヒヒイロ交換とプラウドすませたらほっとんどやる気なくなった
けどとりあえずマニアックとデイリーやっては毎日一粒もらってます
80粒って8本指輪とれってこと?
指輪もさぁ・・覇業も余ってるくらいだし。
火キャラ全然充実してないからね そもそもオッケかイクサバという武器に恵まれない属性でキャラ引きも悪い(石はアグニスあるけど使う気しない)フィンブルを見習いなさいよ
となれば古戦場を前にしても久遠あげるべきキャラがエッセルしかおもいつかない惨状
今のプレイヤーはいいな~、十天衆セットとかもらえるのオレのときもやっててほしかったプンプン
まあ武器12種とかもマグナ完成まではつかえなくもないですが、結局今となってみれば夏の陽炎くらいしか編成にいれてない ブレグラの風剣みたいなもんよ はずれのない真化ゼノに比べるとイマイチなのよね~
とすると四象降臨の最大の目玉は黄龍石でしたね 黄龍石がほしいから黄龍石フレンドを揃えるという意味不明な修行してたわ
 

そういえば

完全スルーしてたのでおわかりかとおもうけど
エンドオブドッスィズは自分にはわからない世界だった
長髪美形でトンチキトラウマ持ち、歌もうまい、主人公の属性だけ並べればストライクど真ん中だけど
賞金首なら・・とか世界観が・・・。痛ければ痛いほどよろこぶ中二病の魂は遠い昔どこかにおいてきてしまったのだ
それでもしっかりどうにかギャグ処理する「るっ」の人はエライと思ったよ・・
日時初回アクセス強制ラジオはよかったとおもうけどたいていプレイ中は家族にうるさがられて音消してるからルリアノート放り込んだままになっちゃってもったいない
ベリアルとかまともだったな・・
 

FGO

それよりしみじみと水着イベがな・・FGOの夏イベたいてい勢いがあってほんと好き・・
全然ひいてないからもってないからお友達の出した特攻水着刑部ではじめてあんな宝具だったのかって知った
うちのノーマル刑部もいいよね