残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 日記 半額終わりそう

今回の半額の成果の覚え書き
・ベスティエフルーツ集め終わり、アクイラフラグメントも集めてハングドマン石最終できました。
・キャンペーンクエストAP15まで300回で半汁増えました
・cpクエに加えて極光の試練も周回して白龍鱗も500集めました
・加えてエンジェルヘイローVHとディメンジョンヘイロー周回して天空の巻を集めがてら銀片40集めて銀の依代3凸しました
・それに加えて碧蒼の試練Hを周回して天空の巻800集めたいけどまだ550だから無理かも
・銀天とコスモス武器のために小田倉30連に入りましたが銀天たりなさそう
・四大天司30連に入って天司武器の資源が属性エレメント以外ほぼ揃いました
・アルバハn 30連に入りどさくさ紛れ自発初回報酬でオメガの器1つゲット
足りないのはマグナ2マルチの産物と、属性エレメントお前だあ。
ランク175超えてもまだ自分は高ランク者の養分に過ぎないと感じるクエストはたくさんありますがランク100超えてからは恐ろしくランクに比例してる

12月22日から新しい半額始まり、サイドストーリー半額になるようなので精査しながら石を砕いてエレメント集めしていきたいです
天空の巻ェ…

追記 天光の巻とか低レア素材を探すときに雫トレハンかけると何故か最初のうち全然落ちなくなったりする。アークエンジェル素材のレアリティの方が高いからおしのけが発生しているのではないかと心配になる。