残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルガチャ日記

3/11
・ルーレット 10連
・スクラッチ 大当たり!ヴァルナ!(ちなみに以前引いておりすでに金剛いれて4凸済みなので今もらってもどうしてよいかわからない。TADAが足りないときのサブ石にでもしましょうか? それとも砕く? 実際水エレメントほんとに欲しい)
・S確定チケ Sレア猫パンチ
・10連 R7本 SR武器2本 SSRセスランス石(凸る?) R石1本
・モバフェスじゃんけん 2勝が最高

ありがとう~
やったのは水石砕いて終末とった、フィンブル凸れるので武勲でフィンブルとった

3月12日
10連 明日ゲージ溜まりそう
シルバームーン
SR確定チケット SR武器
10連はr7、sr石1、sr武器1

まだ強武器チケット迷ってる。フィンブル武勲に追加されてるのとブレグラは1本あればダマでどうにかなる。
あとは入手しづらい天秤とハツオイイルハルを迷うが、ハツオイは攻刃ないし、天秤もいますぐどうこういうものでもない
マグナ2にしようかと思う、とはいえ神石進めてるからテュロスビネットはもういらんしオッケ、ラストストームハープ、ゴブロ斧、メタ弓だなぁ。結構栄誉交換してたからそんなに足りない気はしないけど、どう編成くんでいいかわからない。あと栄光の証が500枚くらいほしい。というかそろそろ本気でオメガ武器2本目以降つくらないといけないけど銀片からつくる依代が十天衆開放さえずいぶんめんどう。アーカーシャ建てるか24日からのヘイロー緩和。とにかくPROUDレベルのクエストをやりたくない。