残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

そんなに勤勉ではいられない

ログボ勢ゲーマートーク
グラブル
10連無料と箱開けもついてくるやつ
あと毎日日課やるとゴムンとかもらえるらしいけどはい無理
刀剣乱舞
配布62振りっていつのことなのだろう
あと任務の日課とか全部やりたくない
折からの死なない連隊戦で放置してあったの育ててるけどねねきりとかじぞうまるとか発掘イベでしか入手できないキャラも増えたなぁ
うむ、62振り全部もってる気がしてきたぞー 日本号もいつのまにかもってたもんな
ミュ、ステで出た刀で盛ってないやついないな・・黒い薙刀や剣の子はミュステまだでてないよな
鍛刀も300オールの北谷菜切狙ってるけど手伝い札より依頼札のほうがすくない
依頼札は遠征だっけ 
日課とにかくめんどくさい
・FGO
ログボキングやで 33回分石たまったので夏イベ楽しみ、水曜日からなにがあるんだろうワクテカ
あとアベマのHF祭りとzero祭りと・・・
とにかくきのこ味をもとめて右往左往している