残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

久しぶりに刀剣乱舞やってみた

62本配布といわれたので・・。
刀剣乱舞2020年8月の予定が凄い!新イベ!刀剣男士62振りプレゼント?新刀剣&鬼丸鍛刀CP、乱舞Lv6解放、太刀の極! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】

いま水鉄砲やってた
結構敵がじわっと固い
あといろいろ忘れてる
・不動を極めたあとすっかり忘れて育成してしまっているので真剣必殺グラがとりにくくなってるのでグラ回収諦め
・軽装は景趣で小判で買える
・近侍設定は第一部隊の隊長
・習合について
刀剣乱舞初心者です。 - 習合と連結だとやはり連結を優先したほ... - Yahoo!知恵袋
レアはまず習合にまわしてつつきすぎボイス回収
そのあと特や修行での極をつけてから連結でステータスアップ
習合は連結の右タブなんだけど連結できる子選べるのはいいね
ただ蛍丸なぜか2本あって育ちすぎてて習合につかえないみたい?
あっ鍵かけてるからだったw

・水砲兵10個つくれるけど持ちきれないので早速500円ずつで20個ずつ余地を課金ゲット

 
FGOのお気に入り鯖設定のやりかたもよくわすれちゃう