残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

多めにあっても困らない消耗品

*そんなのはamazon欲しい物リストとかだしとけばいいのでしょうが心の中のやしろあずき氏が「絶対三角コーンが届く」と言うからやめときます
 

  1. フィルターの換え

浄水器、空気清浄機、掃除機は三大定期的に必要になるフィルター

 13物質除去以上のやつもう出ないの?

  1. タオル

ホテルタオルがいい

フェイスタオルが古びて雑巾にするときにいい目印ないかなぁ、ネームペンしかない?

  1. 充電コード

ライトニングケーブル、お前だ。純正品は必ず緑色の内容物をはちきれさせて2年で死ぬ。なんでだよ。OHMの編み上げケーブルは強くて色も上品で好き。

  

  1. コロナ関連商品というか薬局のやつ

マスク、手洗いミューズ、シャンプーリンスボディシャンプーティッシュ
 

  1. テフロンフライパン

10年とか使ってさすがにくっつくねぇって言い合うのやめようぜさっさと次の買え