残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOいざ鎌倉にさよならを

牛若も増えたねえ 泥牛若とか
というか打ち出の小槌でクーフーリンオルタのミニクーちゃん化。すごい話だ。
微妙にメイヴのおもちゃじゃないほうのミニクーちゃんというものが実装されたわけですから。
とおもったら高難易度解放にあわせてかアーケードにクーフーリンの幼名つまりリリィたるセタンタが実装でクーフーリン村が萌えました
 
高難易度

クーフーリンオルタ100 凸岩相撲
鬼一法眼 80 凸黒の聖杯
孔明94 プリズマコスモス
サポ平影清 ?
キャストリア100 礼装なし
マーリン100 礼装なし
魔術礼装・アトラス院制服

相手か自分の状態異状に解除条件がついてるやつ。
一応無敵とかもっていったけど牛若の間は法具に強化解除ついてないから有効だけど
かげきよになったら強化解除つき法具をうってくるのでしかたなく令呪コンティニューしてそれでもクーオルタが墜ちたごめんよ。
クーオルタ2年半ごしにようやくピックアップされたのでゲットできたのでかわいがってます。