残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ヲタ恋 実写映画実況

原作ファンです。敬称略タメ口すみません 
CMにまで思いつくままに言及してすみません めちゃ長文になった 
そして地震ありまして中断されましたが十分たのしめました、
北関東や福島のみなさんが大丈夫でありますように
ではどうぞ ====
・この会議の人、私のおじさんといとこに部分的ににてて憎めない
・けどなんかよくわからない理由の会議と板書 電○かよ(唐突なdis)
・ピンクのスーツ着てはたらいてるOL…まあ原作どおりではありますが こう3次元にするともうちょっといい服っつか貫禄ある服着ようぜっていうかきればよかったねって思う(自分も着てたからね)…
・髪の毛目立たないけど赤茶色にそめてるのこれ 
・鼻から煙吐くヒーローはいいとおもいますまあイケメン
・あれ居酒屋告白じゃなかったっけ原作 あっ帰り道
・座りジワがリアル
1・ミュージカるか?ここか??ここなんか???おっとレイヤーすげー キズナアイとかすずね?とかサーバルちゃんとかマシュとか春麗とかアイナナ?とかジャンヌとか沖田さんとかccとかハルヒとかリゼロの子とかみかづきとつるまるとか千子村正(脱ぐ方)にみえるけど違うやつとか。端がみづらいけどモンハンぽいのもいる。主人公のダンスが全然目にはいらん。プロからいわせてもらえればマシュの盾が平らすぎるしジャンヌが青っぽすぎるもっとくろっぽいけどプロレイヤー群舞は2.5の醍醐味やし?

・次亜塩素酸に技術って。そのものは200年前から知られてるじゃん

・でもピンク似合うな高畑
・帳合コピーしようなそれ
ひろたかに名前覚えられてない人だ
・そのネクタイがらみなにwかわいいけどwww
・CG
・アイドルオタだったようだ
・あっ声優アイドルオタだったようだ
・上司「働け」 
・その逃げ出し音やよし
・裏地しかみえなくなる全力走り 普通のスーツあんま裏地わかれてないけどがんばった衣装さん
・いわれてねえな?いってねえな? よし
・おっいいねいいね でももうちょっと体の厚みつけてこ ふかふかもいいものだよ
・これだからゲーオタは(にやりっ)
2・ハーモニーOLさんの服いいですね やっぱ筋肉つけてゆるい服が今のトレンド
・現実問題こうやって浸ってるときって客観的にみてるとスマホいじってるから映画にもなにもならんよね
・あっブクロのメイト本店か? あそこの通りだったんだ気づかなかった

パナソニックホームズはわりと好き 屋内LANに強いし 酒は飲まないですねー エマールはOL時代にけっこうつかってたのでいいですねまあアクロンのが安いけど

・文ストメインジャンルか、この刑部顔負けの部屋でゲームできるとかえらいな やっぱアイナナか
・初デートは3時間までって結婚物語の人いってたやん
・アニメはだめでゲーミングは許されるんか
・ちゃんと目的あっての訓練なんだな ゲンドウポーズすきかw 
・いってみればゲーセンwwwwwww
・ニット胸ゆれはいいですね 脇の下ガン見しちゃう いいねいいね
3・渋谷はサカのつく40人くらいのがアイドルがいるとこですかね? この人本職でした? アイドル知識ないからよくわかってないしなんなら髪の色変わるとみわけづらいです でも撮影のためとはいえよく街角で踊れたな(どうやって使用許可とったんだ的な意味で)

・急にイケメンだされると主人公のキャラブレすぎかとおもったらCMでした あっいのっちだ ひさしぶりに三次元コンテンツみると顔のよさが飽和しててこまる いつも全力で顔がよい人間出してるんだな

・ワイプのキャラがわからん
・はっ 
・「オタ言語禁止にすると会話がなくなった熟年夫婦みたいになるからやめたほうがいい」教訓
・急に濃いの噴出してるけどほんと
・888888888
・反省会ができるのは良いデートだとおもいますしはっはっはっは
・ゲーオタは透明ヘッドマウントディスプレイできるまで我慢なの大変だな・・
・なるみちゃん、○ん○んついてたら大変なことになってるタイプだね
・「ちがいます」
4・千鳥のノブみたいなバーテン 語るねぇ たぶんひろたかこのノリ無理なので絵面としてあったほうがいいとおもいますが後ろの人もどこまで踊ったのかよくわからんが気になる

・車のリースや保険のCMもだいぶいれてくるが都心在住オタにとっては搬入用なんだろうなっておもった いや優等生入稿の人はいらんのだな・とおもったらダンボールワン 
・このCMで気が緩んで次にいけるのいいな 映画でミュージカられたらテンポはやすぎて切り替えにこまったのかも
・スズキのハスラーのアニメつくってるのどこのスタジオだろ

・このあらすじってテレビ専用なのかな手が込んでる
・ゾンビ顔はうつさない武士の情け とおもったけどクマがひどかった
・ベタ塗りwwwwwww絵柄wwwwww
・修正海苔タイプかな~
・寝た
・モンハンに締め切りがくる
スカイプというかもくり
・ラインのアイコンメガネ
・もうちょっとまつ毛盛ろう!戦場は!
・あっC94?資料引用部分に自分うつってねえかな
・そん… お… そんな顔が保てるほどあまくねえ!!!!あそこは富士山の頂上!!!!あっでもうしろの人が私っぽい
・おぼぼぼぼぼ推しのコスプレイヤーだぁ
・「視線はあびせられたけどまあへいき」これが言える人が心の安定をもたらす
・いや島中にそこまでの列形成はたぶんしない
・もうちょっと丁寧にとりだせ>新刊
・みりゃわかる>クリアPP むしろ高精細とか
・そうそれな
・一切朱青にみえない表紙が謎いがさすがに架空
・5月か?これ>次のイベント規模がでかい それなら顔がたもったのもわかる
・ひぃどなたのかわからないけどネーム作業みれるのうれしいしそのクルトガうちにもある~
5・売り子できて歌えるイケメン白馬の王子だな
・意外と・・・・高畑さん本人が・・・・しっかりネームかけてないこれ・・・???トレス訓練・・・でなく?
・うひ~すてきなカポーっすな~もゆる~~~都合いい妄想とおもいつつ会話なくファミレスで過ごせるの理想形の一つではあるな~ ただし芋は冷める
・なるみどんも原作どおりでよい
・職場から都営バスで通える場所とか新人OLはらえなくねとおもったらゲーマハウス だけどおしゃれだし広いし実家太いかよ
・まあベージュの先の展開しってるから
・唐突な梶推しwwww SAOからせめるといいかもね
・地雷がっつり映像化するとこ好感しかねえ
・息をするようにゲームするよねゲーマーって

不二家・この自動車CMのたびに大決算っていってる4人のことを私はしらない
・そろそろ駿河屋かメイトあたり上場してCMしねえかな ・消費者庁
ネバーランド日本人でやるんだ
・今ので大丈夫ですかかわ

・ゲーミングコントローラー?
・???キスのタイミングがおかしいこいつも好きと好きがゲーマー
・いいつっこみに「ルール違反じゃんかぁ」この語尾最高っすね
・それは頼光もパッションもオールクラスに特攻だからでは
・とっさにポーズおせたのか>再開します
・んん?原作とちがう展開なのでは?
小田急線ぞいにありそうな陸橋
6・可愛さ満喫できる歌だなーー。普通ならあざといんだけど上手いからもう💯

・会計ソフトとビール そうだね高畑さんがかわいかったから売れるといい
・ラーメンの吸い終わりタイミングあわせがすごいね・渡辺直美さん多めでいいとおもいます・漢方ラックル・・・とは????

・小柳さんたちの話ってまだだっけ
・このおじさんほんといい味だしてるんだが なんでこんなまさかアドリブじゃないですよね
・ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ
・やっぱ○通かよ
フレアスカートはいいよね 薄色でよごれがちだけど はーなつかし
・歩き方買え
・ああああああああああきた蒲倉さんがこの人だ名前出てこないおっほいいw
・坂本
・マシュとマスターと青セイバーと新宿オルタジャンヌ最高
・最高
・やばいね
・それはやばい
・ギルいたんだみたかったぁ えっハワイはスーツ術ギルもいいよね
・現実にもどろうね
・樺倉こわいねー
・もはや共通言語
・樺倉怖いけどまぁこうなるよね~

・ここで大人エレベーター出すなw カードローンも

・樺倉はぁ
・再度地雷踏んだなるみ
・樺倉氏の彼女さんレイヤーですもんねええええええにやにや (原作派)
・全然一杯だけじゃない
・よ~い。
・夜景がいいのはいいですね、作画コストない3次元ならではだ
・なにいっちゃったんだっけ(原作にもなかったんだっけ)
・「おどるぞ」???
・あああああああよっぱじゃねえなおまえ
・タップダンスしだしたぁああああ現実だと酒回って倒れて運べなくなって死ぬやつ!
・でも樺倉踊れるっていうのはいい追加設定ですね!
7・なんでもできやがるこんちくしょーかっこいいな
・このビデオ消さずにとっとことおもった瞬間
・ただセリフが一切はいってきません。漫画特化してるので

ダイハツになった
ソフバンの変身後の人って本人?

・服がスーツじゃなくなってて
・エビすっきやね
・サラリーマンでもスマホ代経費にいれたほうがいいよねっておもった
・地下アイドル?ゲーマーなのに?
・アニメでも漫画でもない3次元でプロのヲタ芸みたのはじめてかもとおもったけど一回紅白で踊ったのあったっけ

・おかみさんVチューバーでアイフルの宣伝とかもうわからんなこれ
バターロールはパン祭りに有利ときいた
・のくりあのCMの人はこれひろたかとおなじひとですか??

ヲタ芸は打つもの
・坂本って原作にいなくないかとおもってたらそこまで
・あっFGOたまもアストルフォとSAOとリゼロのレムっすかゲームから入るタイプですねやっぱり ピンク髪がささったりとかリアルっすね
・おまいう
・まどかだきまくら
8・ネットの片隅にうちすてられがちな感情がこんなすてきな歌になりますか すごい
・やっぱしまってる、ってかわかるわ。全部新品だしキャラ傾向に統一感がないんで本気ではないかなと。 原作にはそういうのなかったとおもうけどあったっけ忘れてるな
・ちょっとリアルよりにストーリーよせてるな
・でもこのために一週間休んでとかだとしたらやっぱちょっとよくわからん

・坂本w 白目
・対バンなんすね
・2018なんだっけ
・二藤ぃ
・バーに出現。というかヲタ芸うちにいくときはスーツなんすか?
・悩みが見えにくすぎるキャラだなたしかになぁ
9・やっぱむぎちゃだよね
・麦茶で二藤もアホ顔するのいいとおもいます
・そばつゆじゃなくてよかった
・歌とか良いです
10・小柳さんとバーテンダーさんそのドリンクはなんだったんですか
・うはすごい鋭角な違法建築っぽいけどセットですか
・うわスモークどけ
・エレキシュガルっぽさ、落語の明烏?っぽさ すごいセット
・綺麗ですなぁ
・ちーたらのたらむいてチーズだけくうやつはじめてみた
・小柳樺倉コンビと二藤が同時にこじれてめんどくさい
・いきなりぶちこまれるへし切コス。この状態ほとんど見えないんだよねたしか
・脳みそから出るようなすごい声でてるのリアル
・あああああああああ地震速報でしたぁあああ
・えっとうん、びっくりした

以上です
追記


最後のスタッフロールの表示はみられなかったけど新刊配って朱青トークしてるシーンはちゃんと放映されてました
栄光おまえだったのか!(ゴンのノリで)