残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルガチャが今日はガチャピンだったので、ガチャピンである以上は夕方になってSSR率が6%にあがるまえ、3%のときに行っとこうとおもったけどみてみたらガチャピンガチャのSSR提供率は9%に上がるようなのであまり関係なかった。
まっいいかとりあえずそ~れ☆っとひいたら60回くらいいけてSR=武器エレメントいっぱいきた。
そしてトモイとフーちゃんがきた
 
トモイのインペソとかドキがムネるとかのいいまわし好きっすわ
リーダーローアインがヤンデレのカリスマで中身おじさま好き、トモイもヤンデレ好き、そしてもうひとりエルセムは巨大女子好きのこの3人ほんと好き
たぶん仮面即売会?で男体化キャタ×ローがそろそろでてきてるとおもう
 
グランブルーファンタジー

だれだわーさん