残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルしてる
橄欖とか風信子のシリーズのために黄黒マグナアニマが必要とわかって
黄色だけがめずらしくながれてきて
60セットあるやつから黄黒用の闇セットだろうとおもうものをタイトルみてさがしあてて(もう全員うまってるとおもったらまだあいてた)
おすすめ石からセレストつけてでかけたら
なんと編成がシュバリエ光編成だったときの話する???
やる気おこらないし申し訳ないし散々ですわーーー
というかたぶんこれ四象シングルクエストのプラウド用の編成だったわ
つい三日前に使ったのに忘れてたわ
は~~~~~~~
なんで同じ敵を倒すのに自発と参戦で全く別の編成くまなきゃいかんのだ
めんどくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー