残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

※深刻な話ではなく日常愚痴

いや喘息もちなのにお盆に家にいられるからって10年分の雑貨を整理してたらそりゃ喘息発作でそうになるじゃん?
でも毎朝かかさず吸入してる予防薬があるべき場所にないのよ。手すりの外におちたかな、って床の荷物の隙間をみてもない。
そしたら内側の洗面台の雑巾のすきまとかに落とされてた。
落とした人「落ちてた」っていうのやめてくんない???
おまえが落としたんや!ひろとけや!っておもった
 
追記
みにいったら落としたという場所にみあたらない
見たという本人をつれてきても不明
よくかんがえたら私が別の医薬品のチェック場所においてましたてへぺろ