残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

つれづれ

最近あまり使わなくなったけどどうしていいかわからないもの
・腕時計(高い)(サファイアガラスのベゼルも)
・ファッション系。パンストや腰を締め付けるツーピーススーツ(でもワンピースもいまいち)。ジーンズに合うキャミソールやホルターネックやカットソー(首もあっためたいなぁ)
・不透明な収納箱・収納袋
・学校用品、黒い靴下なんであんなに買っちゃったのか?なぜなら靴下カルタ取が面倒だからです 穴が開いた靴下はその場で両足捨てること。なおメルカリは制服類の中古はいかなる理由があっても売り買いできなくなってます。あーあ。同校バザーで充分ってことですが母校から離れたときは泣きながら捨てる。
・PCゲーム。NT用とかXP用とか。エミュレートできないCDがのこっている。ポリカーボネートリサイクル業者さんへの送付がとてもめんどう
・容量が低いうえにUSB2.0でないUSBメモリ。家電リサイクルでこいつらから金を抽出してくれ… 基板だけでいいから回収してくれないかな
  

タンスの中ですぐ見分けがつかなくなるもの
・水着セット
・黒いタイツとニーハイソックスとひざ下ストッキングとパンティストッキングと長い通学用黒い靴下
・黒いTシャツと黒いタートルネックTシャツ