残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

スプラ3 納得いかねえ~

湧きドスコイヨシ!

ドスコイは仕様で味方(ナベブタ、ハシラ)にひょいとのりあげてしまう(下にしつこくぐいぐい鉄砲してるやつがふと乗って来る)
たいてい高所作業後はインクが空なのでこれやられると死亡事故必須

着地狩り

ジェッパ着地死は着地狩り仕様だからしょうがないとして
蘇生直後は無敵だが混雑してると死なないせいで鉄板とかヘビの上にひょいとのりあげてしまって無敵切れた瞬間に足の裏がさわったという理由で死ぬのやめてほしい。安全靴履かせてよ

見えにくい三銃士

・開始前のカウントが邪魔でエイムがよくみえない
・カゴを背後にすると自キャラみえない
・蘇生直後は自キャラが半透明で見えにくいとかもやめてほしい
+α
・たまに味方バイターが顔まで全部インク色にそまっててシャケかと思って撃っちゃうのインクの無駄だな

やりづらいナベブタ

・網とナベブタの組み合わせ。ナベブタの移動遅くてよせにくいし。もうダム嫌い
・ナベブタで安全地帯からバクダンがくるやつしょっちゅうあるし。
・ナベブタ二台とかナベブタとハシラが並んでるから片方のナベブタにのってもう片方を撃ってると載ってる方のナベブタに払い落される
 

次のフェス

ポケモン一個もやったことないです。どれを選ぶ気もしない。

 

ロビーにシャケ来訪フェス

予定は未定ということですが今からちょっと楽しみ