残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO巌窟王幕間2

進行度2
伊吹童子(剣)との再戦
無敵貫通がs1についているので開幕は巌窟王でいける。あと超人オリオンが宝具後に殴るとずっと無敵貫通なの偉い。
 
 
進行度3
ヌンのす(狂)。
どうやっても呪いを投げられて死んでしまうので、
巌窟王を一人後衛に下げるのと、最後に凸カレスコつけたエルキドゥ(人類の脅威特攻と神性特攻つき宝具ミサイル)をおいておく
開幕巌窟王が宝具ブレイブチェインして削りきれると敵が宝具禁止とスキル禁止をかけてくるのですかさず巌窟王1と巌窟王2が交代するか死ぬかして同じように宝具チェインしてもらうと2本目も削れるので3本目は巌窟王2で削って4本目でエルキドゥ宝具
 
ちょっとアルジュナのクリシュナおもいだすけど
巌窟王やっぱ交代制だったんや!!??