残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOひさびさボックスガチャ

素材集めが実質無料。
 

90+
ノッブ(騎乗特攻もちに特攻礼装、3w目)とクロエ(イベ特攻・単体青宝具。2w目)でまわしてました
サブは光コヤンで1t目は素殴り2tですな。アタッカーは特攻礼装なので4積みまで。(一応弓ギルあたりのつよいのをもってる人はアーラシュキャストリアくみあわせた6積みでまわれたっぽい)
90++
クラスが混ざりすぎていて無理でした、陳宮90を使った周回みたけどどこのオタクにもあるわけじゃないよ陳旧90って
 

90++
聖杯キャスタークーフーリン宝具5、w光コヤン、オダチェンオベロンで。
1t目がちょいきついので魔術礼装のバフ切ってやってあとカード運みながらやればなんとかなりそうだけどやはり5積み。
90+は妖精騎士ランスロットで最後はアーキタイプ:アースブッパでなんとかならないかとおもうけど4積みになりそうじゃないですか。
下のクラス周回するなら90++キャスクー5積みでなんとかしたいよなぁ。