残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

最近気になったリンク

CPAP療法|治療について|検査と治療|睡眠時無呼吸なおそう.com – 睡眠時無呼吸症候群のポータルサイト
www.ibiki-med.clinic
睡眠時無呼吸症候群・いびき|名古屋市中村区の内科・小児科|名駅ファミリアクリニック|無料駐車場完備
https://twitter.com/yuukamiya68/status/1647145631214096384
『ケンタッキーの皮だけ食べたい』夢が、韓国などで実現していた「麻薬」「天才」「庶民の北京ダックじゃん」 - Togetter
肥満の人は「もう十分食べた」というシグナルに脳が反応する能力が損なわれ減量後も回復しないことが明らかに - GIGAZINE
本当はコワイ脂肪肝 | 不調改善ヘルスケア | サワイ健康推進課
夫が無職の間に大型と牽引免許取らせておいたら「何かあっても食いっぱぐれることはない」という安心感から仕事でも適度に肩の力抜けるようになったらしい - Togetter
普通免許しか持ってないけど今から『巨大なバス』を運転する - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」
https://twitter.com/infomiyacom/status/1645965335579983874
https://twitter.com/_kogax_/status/1641938423354216449
「側頭葉てんかん」と診断された私、実は年間発生率100万人に1人の超レア病「インスリノーマ」だった|ひにしあい
前に増田に無料で講習受けたらMicrosoftの資格試験を受ける権利がもらえるっ..
https://twitter.com/cr_C_Academy/status/1633758149638508547
サヴリナ on Twitter: "あと豪毛多毛民だからこれも買った。確かに剃りやすい https://t.co/kstAIcfsso" / Twitter
シックハイドロシルクサロントーンアップフェイススムーサーでいいのか


【異世界】名古屋に爆誕した「女の子と絶対話せるラーメン屋」へ行った結果 → ショックで気絶するかと思った | ロケットニュース24

レンタサイクルで「岐阜のマチュピチュ」を目指す - ネコと夜景とビール
あるゲームスタジオが内定を出していた学生全員から内定辞退されて非常にショックを受けている「大手に採用された」「中小企業はどこもそうなっていく」 - Togetter