残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

急にはじまる旅行しらべ

zinbei on X: "これは本当にとっておきの秘密なのですが、どのような街でも、googleマップで「史跡」と調べるだけでおもしれースポットで構成された街歩きマップが出来上がるのでものすごーーくおすすめです https://t.co/9VYLsuUHK1" / X
茨城県
OwL | 日本茶専門店・和カフェ | つくば
つくば本店のご案内 紅茶とバウムのお店「花水木」
洞峰公園まわりは飲食店がつよいな
あとコーチャンフォーと、セコマと、つちうら古書倶楽部と、
フラミンゴに見られながらカニピラフを食べる~投稿頼りの旅in茨城~ :: デイリーポータルZ
すでに小盛がおかしい店 :: デイリーポータルZ
ホームセンター・ジョイフル本田は巨大すぎて2泊3日で行くべき :: デイリーポータルZ
 
<神奈川県>
友達がすんでいるのでマロリーポークとか行く
神奈川県川崎市多摩区長沢3丁目 あたりに小さいころの思い出があるからいってみたいんだよなーー
今となってはだれも知り合いがいないからあてども無く一人で歩き回るしかないわけですけれども。

<埼玉>
思い出が深すぎるけど。いっぱいいったからもういいか

<名古屋>
愛知県|一宮市|北名古屋市|工場直売所へ行こう|アウトレットスイーツ ロピア アピタ木曽川店・北名古屋店