残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO3000日

こういうタイミングでログイン見ると自分が今まで何日休んだかとかわかるね。わかっても特段の意味はないけど。

星4配布鯖検討会……

・家族からスペシャルミッションライダーレベル2500まだ達成してないならライダーは?といわれたが恒常全員もってて水着女子欲しくない。あとスペシャルミッションでもらえるものもさほど……である。
・戦略用パーシヴァルとクリームヒルトは一応いる
・美遊とXXさん、藤乃はいないが……育てるなら★5なんだよなぁ やなげーむですね
 

・いまホロアタやりなおしてる、

vitaで80%すすめてからネット探したらPC版のパッチとそのつかいかたが提示されてて自分の過去のプレイファイルもみつかったのだが、箱が……ここにきて箱が。半年前には最初期ランサーの顔がスパルタみとかいって笑ってた覚えがあるから捨ててはないが部屋は汚い
 

サムライレムナント

を買わずにスイカゲームを買いましたとさ。
つき姫も積んでて(概念。ダウンロード版)やってないからね。