残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームはしてる

・FGO
箱イベは130箱あけた。5億QPもうかったとおもったら10億QP配布されて宇宙猫顔。とりあえずライダーのスキルあげたりポッド消費したり高難易度の攻略みたりはしてる。(ライダーって扉のQPあつめで絆はあがるんだけどスキル限られた子しかあがってない)(単体最強はメイヴしかいないんだよなぁ)(アルターエゴで全部ブッパできるしなんならビーストがさぁ)
あとあのマテリアル盤みたいなやつめんどくさい。宝具5%アップめざせときいてなるほどとおもった
それにしても
ふっ忙しいな……

 
グラブル
リリィイベントも箱イベだった。永遠に宝晶石入ってるとか証入ってるとかいわれたらそこそこまわろうとおもっちゃうよね
次がまたアーカルム外伝(風有利)だった うーん
ぶっちゃけ土プシュケーあつめと併用してやればいい気がするんだけどそんなにグラブルばっかりやりたくないのが正直な気持ちというか引退してええええ
グラブル引退したい これ 禁煙とおなじ
 
・スプラ
ビッグランがくるぞおおおお 
あとヤグラドッカンバトルたのしかったです(1時間くらいしかやってないけど)