残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルの話まだしてる

ランク220だよ
弱いよ
編成がめんどくさくてしょうがないよ
ジョブはヴァイキングとマナダイバーとったけどパナケイアとかキングとれてないよ
なんでスパルタが自傷できるようになったのか全くわかってないよ
水と土だけ神石凸れたのとルシフェル石凸れたけどあとはマグナかベルゼバブでまわるよ
アストラルがめんどくさくてつくれてないよ 終末12本つくってみたがあんまりつかわないよ
ドラゴニックは火しかいらないよ
十天衆全員lv100のままだよ 黄龍と銅鑼でクリュ周回できるけど遅くてMVPとれないよ
なぜなら朽ち果てた武器のほかに星晶石の塊とかが足りないよ ひきかえわすれてるからね
 
周回はメカニックからのクリュサオルでたまにレリックバスターにもどってるよ
火クリュサオル剣染め(ユイシス3アビとウシュムガル)(パー剣)
水クリュサオル杖染め(ゴットフリートだよ、うっかりティラノサウルス3凸ができたがつかいどころがないよ)
土クリュサオル剣染めハイランダーカイム(もちろん支配の杖入れるよ、ティターンだよ、
風クリュサオル楽器染め(翼鋭)
光クリュサオル剣染め(ホルアクティとパラスソードミーレスだよ)
闇クリュサオル斧染め(リッチ斧とコスモス斧とハーマー短剣となんかそういうやつ)
だよ
めんどくさいよ