残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

日記

12/4 月曜日 日曜日の予定が一日ずれたけどいろいろ小細工してなんとか入稿した 寝てた
12/5 火曜日 ゴミだししそびれた 16時から近所のクリニック コンビニでお金おろすのに失敗 ローソン100で100kcalチーズリゾット売ってることを発見 おいておいたらなくなっていた ご飯も減りが早い 18時からカーブス 通販できなかった いやいや東京会議の書類つくったけど全然ダメじゃんって朝までやってた
12/6 水曜日 ゴミ出せたヤッター 昨日の東京会議やつに反論きてたけど論外じゃんとおもって全力で反論しかえした まあ自分の名前が出ない書類に一生懸命になっても成果はトップにとられるわけで意味がないけど出張費もらって東京いってるわけだから話あった結果を無駄にすんのもなぁとおもってやってる  ゲゲゲ見に行こうとおもったけどチキンカレーつくったりしてぼーっと過ごした
12/7 木曜日 できれば整体かカレーやりたい お金下ろすとかお土産買うとかもしたい