残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルはモノで釣られるのが楽しい間はたのしい

【グラブル】「極星器」スキル性能一覧/必要素材と効率周回方法まとめ【グランブルーファンタジー】 - ゲームウィズ
 
極星器ほしくて90をドロップでまわるのもいいけど俺は45箱あかないから150のユナイトバトルをまわるぜ!
  
古戦場は(正月にローアイン狙いしてたらついでにきた)火ゼタがつよすぎてすごいんだけど、独自のアビリティ名が独自すぎてなにやってるかさっぱりわからない。
シリウスライトというのバカスカ飛ばしてくれる(反撃みたいに)けど40%ずつ奥義ゲージが減るので、敵が「特殊技」で下がるゲージもってるときにチェンバにからみにくくてめんどくさい感じ。
それでも戦績みるとダントツだからシリウスがいいのだろう。