残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

あーゲームがやりたくない

100連とか200連ガチャのおかげでリミなんとかとか約定とかあとあたらしい極星器とかでてきて武器はつよつよだけど
ただ単純に古戦場はしりたくねえ~~~
20人以上いるけど3億3000万かせいだ俺一人でトップなのさびし~~~
俺もインテとかいきたかった~~~いや全然いきたくねえわ
単にゲームがやりたくない
 
カビゴンに強圧的なこといわれたくないしFGOのミッションとお茶とかもめんどくさい
 
三食規則正しくおいしいものたべたいしあったかくして寝たいし
私つかれてるのね