残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

安定

昨晩イータックスおわったのでとっても気分が安定している。まあよいことだ
・雨で低気圧眠いけど起きてひとしきりあつ森。流星群かジャスティン・レックスがこないと島内見回り(スコップ仕事)しがてら知り合い全員に挨拶(包装紙)したあと収穫祭(石の斧仕事)で終わりだ。マイルもそんなにいらんし。スズランも青・金のバラも咲いたし。ひまができたらマイデザインに凝ろうと思う
・雨でもゴミ捨て。
株主総会とまねろん調査(こんなの本当にいけないことやってる人は回答ごまかすだけでは?)。スマホでできるだけのことはしておくがそれ以上のことを期待しないでほしい。
・雨でもゴミ捨て準備(資源)。
グラブル。ガチャひいて、proの飛ばせる系クエとキャンクエをグランくん単独パーティで回ることでマスターレベルを10倍速く上げる作戦。ロビンフッドのMLあげがおわったので魔法戦士のMLあげ。基本つかわない職でもあげておいたほうが基礎体力あがるんだっけね。あと資源あまったらファランクス職どうにかしよう…あまらないけど…
・武器チケットもらったけどなににひきかえればいいのかわからないので攻略サイト