残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル武器配布チケットに関する個人的なおぼえがき

・ヒートオブザサンのオメガ武器
 オメガ剣4凸闇と無垢拳3凸火もってたけどどちらも腐ってるので5凸もらえるのならあらためて風剣にしようかな でも風剣は極星器があってかなり強いんだよなあ でも補強したいのはやっぱ風 キャラが全然いないから主人公だけで殴りたい 
・周年配布チケット武器
 アゴナイズ3本でよくね?ってそんなにいらねえな、しかも闇(わりあいにそろってる)。うーん。水竜とかホルス?エニアド闇とか周回めんどいやつもまぜようか。
レヴァイン武器
 シエテ推しなんすよね自分。
 
入手履歴
 
3/9 ガブリエル石 深夜日付かわったころにいろいろもらう
3/10 5時~翌5時 ログインしわすれ メンテが長かったのと、夜更かししたからね……
3/11 80 (ガチャピン+ムックでSSR2本確定)カリュブディス、アーソンブレイズ、ギガントブレイダー
 ※リミ武器限定ガチャチケ ガリレオサイト ああ~凸ったあとだった
 ※クラシック100連 きゅべれー、カラドボルグ2、ヘヴンズクラウド、フライアウェイ、ストラトゥムバンカー(けもキャラついてきた)、グラム、輝剣クラウソラス
 ※交換武器 アゴナイズ
 ※先月のドレバラチケット ディアドリッククロー ←これもらえているということは生放送プレゼントもらえてました。10日の0時ごろ。ありがとうございます。すみません。
3/12 レジェンドガチャ10回 エムブラスクデミクロン 
3/13 20 オフィーリア
3/14 10 カツウォ石(ようやく2凸)