残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

おすいますをそうじした

・外のすいどうのプラ蓋開ける
・ホースもってきて接続するときに蜘蛛の巣がひっついてうぇーってなる
・古いホースがねじれててうえーってなる
・じゃぐちがなかなかあかなくてうぇーってなる(あいた)
・おすいますのいちが雨かかるので蓋を開けながらうえーってなる
・ホースでがーってながしてもおすいますのなかあんまりキレイじゃないのでうえーってなる、高圧洗浄たかいんだよねえ、必要なコストだけど
・ホースをさきにはずしてじゃぐちから水がそでにかかってうぇーってなる
・ホースの水抜きしてたら足に水かかってうえーってなる←いまここ

なきちちがやったほうがいいよっていってたからやるけどいまじゃない……新学期いっそがしーい。