残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

kaishaku01.hatenablog.com
トウフ系ってオウフwww系かなとか失礼なことおもいつつブコメつけた
はてなブックマーク - ママ友との会話がつらい - トウフ系
ら自分にしてはすごい量の☆がついたのでちょっと補足しておくと
 
ママ友と女児2人つれて後楽園ゆうえんちに戦隊の中の人と「僕と握手」しにいった*1ら超偶然にも入りがカブって園の手前で私服の青のお方を発見してきゃっ♪と騒いで幼児のつぎに*2生握手してしまったというところまでが実話です、フォカヌポウ。
というかそのあと同じ方向に*3歩いていったら私服の黒や黄色の人までいたような気が… 声かけられなかったけどすごいオーラでガクブルものでした。
 
ちなみに最近某大好きアニメ(グ●●ラ●ンだよ!)の舞台化みにいったら席に挟んである束になったチラシの中に特撮直後に演劇にいらしたその青の方がまだまだ若々しくしかもトップ?で活動していらしてすっごいニヤニヤしました!*4
というかグ●●の舞台化も特撮やテニミュからいらしたそうですが私にとっては彼らがシモンやカミナやロシウであったことだけで十分幸せだったので何が言いたかったかというとママ友ともはぐれてやはり一人旅ですけどねっていう!
ちなみに高校の友人もすごい一人旅です。歌舞伎も声優イベも1人でいくし今コンゴだかケニヤだかだし。
 
あと最近自分よりずっと若いはずの人がJOJOだのはじっ歩だのサンジャンウンカラだのいちご味に詳しいので脳みそ劣化して固有名詞がぽろ落ちし始めた自分はどうしていいかわからない。あ、うん。みたいについていくのやっとです。読み直すにももう手元にはない。*5
近所に雲のジュウザの店が出来たときいて忍空だったっけって聞いてがっかりさせたのが最近のもうろくです。以上。

*1:スーツアクターでなくクランクアウトした俳優さんが来る日を調べてくれたのは向こうのママさんで、あちらは強いて言えば黒の人派で後にライダー側に深くハマり、わしはその世代の青の人がすきだった

*2:というか女児どもは黄色派で公式認可の変身前黄色ジャケットとか着てあからさまにスタンバッてたので青の人とはあまり握手したがらず一番目だったんですけど

*3:わざとじゃないがなにせ目的地が同じなもので

*4:写真集かっといてよかったよ…未だに3次元慣れできていないので恥ずかしくてなめるようになど見られませんが

*5:と思いこんでいると急に押し入れからでてくるFFSとゆうきまさみ