残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 中休みとか

・休憩
はー、グラブルブラック企業の社員になってスパルタ半額スパルタ六道を走り抜けてみたら次はスパルタ古戦場までちょっと間が空くけどさあはあー(いろいろ疲れた)
なお今回のガチャピンには感謝しかない。石はエウロペはもとからもってたけどシヴァとカツヲと(幻覚)ブローディアとカグヤ。(天井ガチャでは全然石が来てなかった)
キャラもSRでずっときてなかったユーリ(風)が古戦場に向けてほしかったのがやっと来たしものすごい充実した。最後100回モード+ムックモード(自分はムック40,あわせて140回だった)にディスペアーとカツオが+つけて来たときはすげーな運営は初心者騎空士の育成に本気だしたなって唸った。期間中の天井ガチャとあわせて、闇キャラは6人増えてもうSSR全部ひききったのではというくらい来た(いやまだ入手してないSSR闇たくさんいますけど)。1日で無料御印が140溜まったらあと160回分の石やチケットが普段から溜めてあればいいわけだし、よしんば石が全くなくても、48000円で天井ができたわけですね~(目玉が片方は来たからもういいとおもって引かなかったけど)
 
つまりこの3月には闇キャラをつれてくるディスペアーもパラゾもブルトも1本ずつ来てしまった、ただし走らないからダマスカスはない(ない)3凸できないので4凸も無理(無理)でもムーンでダマもらえたのでパラゾだけは頑張ってみることにしました
リミキャラ(メインストーリー配布キャラのSSR版)が至高性能なのはわかるけど、闇ジャンヌがこんだけ強いのってFGOへの配慮じゃねっておもったよグラブルちゃんコラボしすぎで闇が深い。
グラブルダマスカス鋼と金剛晶をあつめて敵をなぐるゲームだよ!(悟り)(フレンドさんはちゃんと課金でカブって3凸した石とか出してるとおもいます、いつもありがとうございます)
 
そのあと4/1ギリギリになってエデンルシオセットをゲットしちゃった。微課金勢です。