残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO日記

セイバーウォーズ2。
なんかエックスさんが荒ぶっていらっしゃらない冷静。こんなエックスさん見るのかなり久しぶりな気がする。
エックスバリエは夏の讐エックスと基本の殺エックス、それと狂のえっちゃんオルタと、えーと?えっちゃんは1人だけだっけ?アヴェンジャーとかいなかった? よく敵で手こずらされるわりにうろおぼえ。沖田さんとエックスもアルトリア顔だし。
そんでスペースイシュタル。宝具の色は相手をみてから考えますができちゃうすごい。ある意味チート。攻略サイトいらず(というわけでもないな)
でもイシュタルは顔がいいし基本凛ちゃんだし好きなんだけど、どうしていつもそんなに小顔なの?というか脳みそたっぷりはいってそうなビジュアルなの?角が・・
いやなんでもないですフレンドさんに凛ちゃんのもんぺさんがいるからこんなん書いたらおこられるけどモンペさんさっそくSイシュタルの宝具レベル2にして特攻礼装凸つけてぶっこんでくるからおもわず使ったら宝具ごとネタバレでやんの・・・うぐぅ
 
イベント自体はいつもどおり楽しんでおります、特攻鯖リストのネタバレを一つずつ回収するいつもの流れ。赤い弓兵ちゃんも冒頭のカレーセットで登場してるからね!ちゃんとおぼえてるよ!
今回は日付縛りがなかったようで進行が早い。この速さ、GWのBBちゃんイベントを思い出したよね・・・連休・・じゃあアルトリウム周回してきまーす