残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 日記

ゼタはサンダルフォンみたいだねスパゲティシンドロームミカカ読みアゲイン。ロケットも飛ばせる魔晶エネルギー。闇エレメント祭りじゃわっしょい。マニアックないからやりたければやる感じで自由度高い
 
それとは関係ないですが、終末武器をそれなりに揃えて思ったのは、「武器種剣刀の終末武器にデルタペンデュラムつけてメインかCWに握り、団サポドラがねして二番目に十天おけばどこでもポンバチェインなクリュサオルが捗る」のは光闇だけだったということ。コルルポンバやジャンヌポンバの一手間が減るのは嬉しい。
あと風もブレグラ武器あればどこでもクリュサオルチェインが可能。
むめいかねしげつくった属性もそう。
水はなんかガチャで引いてた剣ゴットフリート。
自分は火が辛いかも。いやそんなつらくもないですヘルエスさんきたから

火は斧ベルセルクかな、水杖ウォーロック?、土琴エリュか歌手、風槍はアプサラスかスパルタかなあ、そこはかとなくマグナ2とか撃滅ゼノ武器とかぶせてコスモスフラグ回収してるんだろうか。ブレグラ武器は銃だったり拳だったりで良くわからぬ
まあ良い終末を、ですね


あと古戦場は42箱でした、三人目たるエッセル最終は水エレメント待ち。個人160000位以内です。団はずーーーーーっと9000位をうろうろのB団。二回合わせてヒヒイロカネ一つ。6人目まで最終できるかな。おれじゅってんしゅう最終が終わったらありったけのダマスカスフィンブルいぶち込むんだっていうかケルフェン恒常化マダァ?

団チャットで今回がんばれなかった人が次の風は得意だからやれるって言ってました。たぶんぜピュロス編成とかでしょうかね。やっぱり6個凸神石作るのは無理だし、できるところで助け合いたいですね。弱点をまったり補い合える今の団が、たまにイライラしてたのが信じられないほど好きになってきた、けど好きにならせて置いて頼もしげな強い人から抜ける傾向があるんだよなあ寂しい
微課金なのでランク180になっても弱いっていうか公式がちょいちょいずらしてくるゴールへの追随速度がイマイチだなと自分で感じてます。マルチ連戦恥ずかしい。
ま、課金しても得られるのは生きて行くのには一つもいらん知見だけど。