残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルの不具合

エクストラでイベントのクイーンビーヘルがでているときに、(クイーンビーの経験値をスキップで弱いキャラにいれたいので)エクストラのエンジェル・ヘイローまわったらディメンジョンヘイローがでてしまってディメンジョンヘイローから先にやっつけてまたヘイローまわってからクイーンビーやろうとおもってディメンジョンおしたらどうしてもクイーンビーヘルになっちゃったよどうしようこれ
たまにキャラのバレンタインヴォイスがどうやっても聞こえない件
iPad側だったみたい、音量思い切りいじったらなおった