残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーム日記

ツイステ:グリムは正式加入した(ツナ缶500突破)。あとはツナ缶あつめて魔法レベルあげるのと集めた石で召喚して召喚コイン15枚でもらえる2枚め以降を入手して限界突破。
グラブル:今朝たまたまガチャピンモードとムックモードがあたった(ゴムン)。あとスクラッチはたいてい魂種。でもキャンクエが7倍なのと月の話のやつにがいしょうが入ってるのでしょうがなくやりはじめた。あっというまに700万EXP枠を使い果たしてしまったけど複数人がレベル95くらいでとまっているのでレベル100まで上げられるようにもうすこし(300回まで)まわってみる。けど面倒くさいから金の本つっこむほうがいいかな。金の本は雫きいたっけ。
とりあえず今でてるすべての貢献度報酬、たしか1000万貢献度まで、は全部とれた。いつのまにかでてるチュートリアルで武勲いっぱいもらった。アーカルム+サンドボックスがめちゃきになる。ニーア手に入れて手持ちの金剛打ち込んでハデス編成組んでみたいんだけどどうしようかな。これも戦貨4箱目のヒヒもらって貢献度のアーカルムの骸晶も入手してつられているだけといえばそうだ。
FGO:クエストの一番下が鬼灯なので周回ちょこっとしたけどまあ千子村正は大丈夫ってくらいはたまった というか金種火がまた足りなくなったとかいうとアレですけどそうですね、また☆4鯖さんがきてくれたので育ててるんですね ボイジャーきませんね~ 結構つぎ込んだつもりなのですが。