残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルガチャ報告(2回めのガチャピンモード)
今日は30だとおもったら地震ガチャピンになった
70回くらいでサイレントメビウス1本(ゴムン)でておわった
とおもったらガチャピンが走ってきた
30回くらいでレヴィオン弓がきた
蒼光の御印が100たまった
でも今ひきかえられるのセキトバシリーズ
セキトバシリーズは3凸すれば黄龍互換なのとメインで追撃につかえるけどそのあてがない
ので諦めて御印が光らなくなってからアーカルム召喚石に必要な地産素材20に引き換えてつかうことにした
ちなみに一回目は70御印でゴムンでしたので特段の報告はしていない
あとスクラッチでダマがきたのがちょっとうれしい