残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記

もうそろそろこのランクではやることがなくなってきて、本当に安心する。
・月曜日でも武勲栄誉がウィークリー制限の50%いけるし。
・昨日フリークエストでレベル制限とHLルシファー・小田倉以外のやつ全部こなしたし
・今朝サブストーリーも全部クリアマークつけたし(チケット集めするほどヒマではまだないが瞬殺なので集めようとおもえば集められるけどリロードがめんどい)
・アーカルムチケット50枚弱あったのを丸一日かけて簡易探索つかわずに0枚にして、ようやく3人めの賢者が加入した。4人目は無理だけどジャッジメント最終解放にむけてもうちょっとだけベラトール周回が続くんじゃ。(つまり上から順番に攻撃強化石から最終解放してる)
・銀天のショップ在庫の今月分ももらいきったし、もうちょっと角あつめてラスト2本のコスモス武器に引き換えようと思ってる
・ドラゴニックウエポンは流れてきたリンドブルムにあと8回くらい参加すれば1本目をひきかえてもらえる
つまり救援検索か共闘マルチでやればいいわけですよ
久しぶりに共闘マルチに参加しようとして、なんとなくアルバハHLにいつものスパ編成で顔出した瞬間に「あれっ、私ごときがアルバハに入っていいんだっけ?6人制限だよ!?最高難易度だよ!?死んだらどうしよう?」って思いが浮かんで、瞬時に怖くなって、1秒後に退室してしまった。(まだ5人だったから出発しなかっただろうから大丈夫だろうと思う)。
よーく攻略サイトみたけど、こないだから30回も参加しているアルバハHLだよ。なんであんなこわいとこいけたんだ。PROUD+なんかクリアできないのにな。た。