残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO クリスマスイベント2021ネタバレ感想

第一節 サンタクロースは君だ!(シュトーレン
・…車掌は僕か?
・黒幕はスカディ
・カイニスとモーさんか…
・第一とか第二(魔法)ではない慣用的なほうのやつ
・サンタマルタ、そういうことなのか
・ひさしぶりにエミヤよくみたけどなんかほんと大胸筋の上にクッキーくらいならおいてたべられそうな胸をしている。僧帽筋は少なめで三角筋はヤバババ。
・あとおもいのほか眉毛目立たないな
・プライベートなのでサンタムではない
・パー産といいマッシュ好きすぎ円卓
・地下収納庫ぉ
・サンタ礼装もらった。てまえのテルさんかわいすぎる(イヴァンの萌え袖)のだが項羽ってお子さんいたん? とはいえパパサンタは正統派なのですきで。意外と頻繁に出てくるつよつよおじさんの描かれた礼装。ほんとFGOすき。(柳生宗矩とかも)ただリリィとゆで卵…まあいいかあれはあれで幸せそうだからな… テルさん!テルさん!(日本人にもテルさんおるな)(テンテルもいるな)

第二節 野菜サラダ
 
ここで感じたランサーぽさは次で

 

第三節 エッグベネディクトをつくろう
・旅館経営エミヤ たぶん仕出し弁当を🦀ファン一巻オリンピアにお届けしている
・ブーディカ(いつも目が怒ってるのにやさしい難しいキャラ)とスパルタクス(いつもニコニコしてるのに目が怒ってる)ってじつは反逆という意味ではだいぶ相性いいんじゃないんだろうか




そういえばブルガリアのチキンとチーズ?の料理まだ食べてない

(本来はシュクメルリはチーズよりもニンニクと鶏肉の油いためみたいな感じらしい)