残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

子供用パソコン丈夫で安いな

事実上のWindows 11マシンが1万2800円で買えてしまって驚愕した件:CloseBox(1/3 ページ) - ITmedia NEWS
急激にほしくなった。丈夫だしオフィスつきだし出先プレゼンするときにちょうどよさそう。
でもググるとあまんぞだと
Amazon | mouse E10 スタディパソコン 10.1型タブレットPC 2in1(落下耐性/防塵/防滴/スタイラスペン付/Win10 Pro/Celeron N4100/4GB/64GB eMMC/WPS) ME10cel200801 | マウスコンピューター(Mouse Computer) | マウス 通販
オフィスとスタイラスつけたとたん2万7000以上高くなって4万超え(たぶんMSのオフィスとスタイラスだからかな)
 
メーカーのほうなら
mouse E10 1万円台から購入できるWindows搭載タブレット型PC│マウスコンピューター【公式】
オフィスつきというのはKINGSOFTだけど安い。
ウィンドウズ11にアプデできるしいまのうちに買っておこうかどうしようか。
 
中古品の子供向けランドセルをかついでみたんだけどあれもビジネスバッグとして申し分ないくらいめちゃ軽くてそのわりに丈夫。
日本人はスーツと革靴やめてランドセルと黄色い帽子と半袖シャツでビジネスしたらいいのにと思う。

そろそろ赤黒カラーを全員茶色とかにすればいいじゃん。あと染め直し粉。
そんで、リモワマジでこのまま定着しないかな。
スタバで仕事しようぜ。