残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

スプラの有線コントローラー

安くて純正品より入手しやすくてジャイロがついてるからジャイロエイムもできて振動もするし有線なので充電要らず
といいことばかりのコントローラーつかってスプラしてるんだけど(27インチディスプレイとばっちり見やすい)。
コントローラーの振動だけちょっとやだ。
どうやら段階が少ないらしく、振動有か無ししか選べない。
茶じゃー(竹筒)は振動で手ごたえもらうとちゃんとチャージできてたからわかるとおもって、
スイッチの🏠ホームの⚙コンソールから停止してた振動を再開してみたんだけど
高速で泳いでも振動
敵インクに乗っても振動
スタート地点にジャンプしても振動
チャージ弾発射しても振動
と振動だらけで手がもたねえな~っておもった
 


ちなみに普通の安いディスプレイがスイッチ本体プレイと違う部分:スピーカーが違うせいでハシラが聞こえにくく満潮・干潮が聞こえやすい。あとヒット時の白い光が弱い。