残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

砂箱の目的が見失いがち

ムンドゥスで4属性の中ボス(ミーレス)を倒す
賢者を最終上限解放する方法/必要条件
1 対象賢者の至賢Lv4+領域全解放 ← めちゃくちゃプシュケーがいる
2 礎武器5凸上限解放で獲得できる称号入手 ←めちゃくちゃな数のアーカルム素材がいる
3 エリアムンドゥスのDF全討伐

十賢者の一人を最終エピソード解放させ、クエストクリアで解放する

最後の敵「ザ・ワールド」とたたかえる

「ザ・ワールド」がドロップするトレジャーを使用することで「賢者がLv100になると解放されるフェイトエピソード」を開始できます。


(トレジャーを用いることで新たな武器「ワールドシリーズ」の交換も可能になります!
ワールドシリーズ」は以下の5種類で、全て武器種は楽器となります。)
 
賢者とワールドがいったりきたりでよくわからんのだが。
最終じゃなかったのか? 礎武器を5凸してワールド武器ゲットするってじゃあ踏み台じゃねえか
あーーーーもうやだやんなった