残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

一昨日 Aさんと12時からカフェにいきました これは普通に帰ってきた
昨日 Bさんと10時からカフェにいきました 移動してスーパーでいろいろかってきた 
今日 Cさんから急なおさそいがきて15時からカフェにいきました そのあと一緒にカーブスにいきました
合間に実家からかかってきていろいろ相談されたり電話かかってきたりわすれものさがしたりメールやりとりしたりいろいろしたけど4人の相談事がまじってしまってもうおぼえてられん
明日…明日はオフ日

とりあえず2人はアイフォンの充電のヘタり具合にこまっているようだ
SE2は廉価版だからわかるけどXRもってどういうことだアップル 欧州では無料取り替えじゃなかったっけ
モバイルバッテリーは10000mAh以上のをかいなされ
もっと数字がでかけりゃでかいほうがいいけど
5000mAhのはちょっと今時ものたりない機能
 
よかったこと:カフェ飯を3回もたべたのにおなかをこわしていない。スイーツ(クリーム部分。消化によくない)を残す勇気が奏功した。
わるかったこと:ゲームすすんでません。ばぶいーるめんどくさすぎ

追記その後はちみつかけフレンチトースト食べたらはちみつにやられて盛大に苦しんだ