残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルのUIにまた文句いってる

バブイールの塔、以前途中までやってたらしく、6属性に12人ずつ配置してあるんだけどさ。
入れ替えたいとおもったら外す子を膨大な全キャラリストから探してオフにしないといけないんだけどなんだこのクソUI。
あとなんでルリアとか猫ばっかりいれたんだ以前の私。(猫はいいだろ)(攻略サイトでもセワスとネコいれろってかいてあったし)
一方バブいーるの武器と石の枠はコピペできるからそこそこえらいけど主人公ジョブがかえづらかったです
 
今のグラブルの武器の流れ
セラフィック(属性)
マグナ(マグナ)
リミテッド(神石、染め、約定)
フツルス(キャラステ)
コスモス(染め)
 このへん3凸~5凸までできるだけあげていく
ガリア(マグナ) ※シュバリエソードは属性と両方
ドラゴニック ※火
終末4凸(神石編成に入れるなら、マグナ終末→瞬発力、神石終末→持続力)
渾身(水弓とかEXスキルとか)
ミーレス(染め)
アストラルウエポン(EX)
終末5凸
レヴァンス(染め)
  
石の流れは属性、マグナ、神とすすんで最終的には自バブメインで借り石でいいとおもいます
 
結局セッタディスパーダに移行すんでしょめんどくさいげーむだな