残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルガチャ100連

・最近もグラブルやってたけどポケスリとどっちかやめたい
・ようやくシヴァとかproにできました。デイリーノルマ多すぎ問題ちょっと楽。次は六竜よろです
・土ブレグラは土の槌を取るためにがんばった。水とか他の属性のブレグラ武器もFPだかでショップ交換できるのに今月ようやく気づいたわ。5凸したいから槌だけはやくください(くれないとおもうけど)。なぜか本当に土ブレグラだけ出席率高い~。
十二神将会議はポチでできるのに半汁取り逃しました。半汁で半汁とるむなしさに耐えられなかった
・寿司対決も団体と個人のノルマ終わったしさすがにもう増えないだろう(流刻の砂でたら合図だとおもってる)けど銀片おちるからこれもまわしたほうがいい?キャンクエより汁落ちる説もあるしな~
・無料ガチャはひいてました 結構SSRの新キャラもでてたところ朝100連確定しまして。ガチャピンにブチ割られたルーレットありがとう
28日夕方からのローアイン狙いでまわしたらローアインこなかったので31日の朝ガチャから足りない分を足して天井にいくとおもいます

結果発表
SSR石 1 魔鯛
SR石 9 エレメント化
R石 15 リサイクル
SSR武器 5 ワム槍 ワールドエンド 盆栽ブレード ハートソングバーズ インサイテッドランス
SR武器 20 エレメント化
R武器 50 リサイクル

ローアインは性能みたところではキャラのほうがおもしろそうですね……?よくわからんけど永遠にシーメーでウェーイしててほしい