残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2023年下半期 買って良かったもの大賞 - 稼いだ金全部使うウーマン
全然装飾品に興味ないけどネイルが同じブランドのをたまたまかってたのでリンク。
といっても色は違う、ゴールドのラメの一番黄色いやつです(たくさん種類があるんです)
横浜駅西口に立ち寄ったときリブレに入ってたんだけど良い色がたくさんあったんですよね。
翌月イベント1週間前から塗り始めました。
プラントパワー?かはわからないけど確かに風呂に入っても長持ちでよかったし伸びてきたところに塗り足しして長くたのしめました
イベント1週間後はさすがにのびた爪ごとカットしたり、水仕事の繰り返ししたりで欠けてきたんだけど
今もまだところどころにちょっぴりのこってて(フレンチネイルみ)なんかうれしい~
次は水色(も3種類くらいある)を選ぼうかな。推し色なので。
推し活は健康によい。
 
大きめのラメのネイルを塗るときはよくブラシで混ぜて分散させてから。
伸ばすのではなくペトペトと置いてくるとよく乗ります。(伸ばすとまばらになる)