残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

毎年この時期になるといってるけど今年も言う

三井住友銀行の今もってる通帳の磁気はどうしてそんなによわいの?
次の通帳になったらなおってますように。
こんどの確定申告がおわったら新NISAやらなきゃなーとおもう。
 
つくづくおもうけどグラブルなんて一円にもならないくせにど複雑でグーグル検索必須なゲームが出来る能力がある人間は、
その時間を財テク(死語だな)、蓄財したほうがよほど豊かな生活ができていいとおもう。
お金の話のほうがずっとわかりやすいよ。
 
友達にあつ森にさそわれてやってみた。
ニンテンドーのゲームはゼルダも森系もやりこんだから今はもう2タイトルチケット買うほどの意欲はないけど。
後追いで買ったらなんかうちの光回線のほうが遅くて腹がたっちゃったw
またルーターがやられそうになってるのかもしれん。
(リモワの家族こみで、インターネットのヘビーユーザーであるため、よくルーターが消耗してしまう。中継とかもしてるし。)
 
別に3日坊主でもいいかなとおもってるからググらないでやってる。
なんでこのパンジーピッカピカ光るんだ。
ちょっとツイッターググったら交配完成したお花をただで挙げますという人もいる。
へえ~。プレイすすんでますねえ~。オレは絶対そこまでやらない確信があるぜ。
 
そんな感じの半老後な余生。